忍者ブログ

カウンター

プロフィール

HN:
ひゅー
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1989/01/12
趣味:
1.ゲーム2.ゲーム3.ゲー(ry)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/02 touya]

ブログ内検索

バーコード

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところの日課っぽいものとか

塔が実装されてからというもの、各階のボスの一日一回塔バスでもらえる箱(の中身)の価値が上がってきましたなぁ(´∀`)
異界装備なんていいもの出るからだろうけど、なんで皆あんなにぽんぽん出るんだろうね…俺とかまだ一個しか自力出ししてないよ…
まぁそんな箱に一縷の望みをかけつつ
時間があるときはソロで行ける階はソロで、PTじゃないと無理なとこはPTで定期的に狩りしております。
大体面子は友達かギルドの人なわけで、昨日は友達と48階ボス、通称兄貴を倒しに行って参りました。

screenshot0140.jpg

載せていい?(*'ω'*)って聞くの忘れたんで名前は伏せで。
兄貴のスキルが収まるの待ってるとこスな。
チャットにもあるけど実は二回目なのです。
というのも一回目時、自分が殴ってる間に二人とも途中で死んでしまい、自分自身のクエスト時間は切れても他の二人が出来れば…とか考えてたら兄貴はスキル再発動→自分死亡というコンボでした。
たまに一発が酷く高いダメージだったりするのでそれが怖い(これは他の階ボスでも言えること)

ここ倒した後はPT組んだままで別行動。
ソロではまだ36階以下の3ボスしかできないので(48階は手数と火力不足で間に合わない)そっちを狩っておりました。
36階のボスって狩れるけど毎回毎回イライラが酷くて困る。バリアされた時とか闇盾の時とか
ギリギリになってくると闇盾されるのでそれが一番腹立たしいですな。ヒルポ連打しまくることの大変さが…
まぁちゃんと箱ゲットできたからいいけどね(´・ω・`)





-おまけ?-
screenshot0138.gifscreenshot0139.gifscreenshot0137.gifscreenshot0136.gifscreenshot0133.gifscreenshot0135.gif
screenshot0134.gifscreenshot0132.gifscreenshot0131.gifscreenshot0130.gifscreenshot0129.gifscreenshot0128.gif

キャラ紹介用に各キャラSS撮って切り抜いてをしたもの達…結構時間かかったような、一時間?一時間半くらい…もっと簡単な方法があったんだろうか…(´・ω・`)
…しかし白髪率たけえ

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

キャラ達

1st ID


Name: 葉埜(はや)
Guild:No Entry
4141特化狐。幸運殴りを目指すも沼廃辺りで火力不足を痛感。現在フラット目指して感知に育成以降。チェーンスローまで習得済。現在複数に投げるスキル習得に向けて奮闘中
Name: †hugh†(ひゅー)
Guild:門星明華学園
1432ハイブリ闇風水龍。作成されたキャラの中で最古のキャラ。でも二番目(一番目は初心者にありがちなステミスの為削除)。現在は稼動速度微妙な感じ。もうちょっとしたら動きたい、なぁ…(遠い目)
Name: 悠埜(ゆうや)
Guild:No Entry
3124特化狸。変身と素殴りのフラット型を目指した結果実に微妙な先生になった気がしないでもない。塔に登ってみたらどうなるのか戦々恐々。多分キャラ内で三番目くらい(の物理攻撃)

2nd ID


Name: 叶埜(きょうや)
Guild:フードパル
3142ハイブリ狐。銃持った狐ってかっこいいよね!ってことから作成。ステは鷲埜のことがあったので普通な感じに。フードパルの自称食材調達班。の割にあまり動けてない。ゴメン…。現在バツイチ独身
Name: 氷悠(ひゆう)
Guild:No Entry
1432風羊。羊さん作りたいって作ったはいいけど育成悩み中。もう一つの属性を龍の経験から水でなく土にしようかと思いつつまだ何もしてない。年明け頃にあるであろう二次職CP期間内には二次したいなぁと画策中。特化かハイブリか。そこも悩みの一つ
Name: 舞悠(まゆ)
Guild:No Entry
4132(?)特化兎。途中までは羊とどっこいなレベル(もしくはそれ以下)だったが、突然育成の火がつき二次職へ。†hugh†のレベルをも抜き、レベル順で6番目に躍り出た。現在装備調整の為若干停止中

3rd ID


Name: 鷲埜(しゅうや)
Guild:∀STRANTI∀
4141特化獅子。持ちキャラの中で一番使いやすいが装甲の薄っぺらさも持ちキャラ1位。バツイチ。
Name: 澪埜(れいや)
Guild:BWV779
4132ハイブリ牛。殴りの火力なら多分キャラ内で一番。ハイブリ故に単発火力の爆発力と本来の牛の属性攻撃で敵を一網打尽にしてくれるかもしれない。既婚者。お嫁様LOVE。
Name: 白薔薇様☆(しろばらさま)
Guild:ヒツジと愉快すぎる仲間達
1432特化光龍。大分前にとあるユーザーさんとネタで作った薔薇戦隊のなまぐさホワイト(他ユーザー様作で黒薔薇さま、赤薔薇様が居た)。独り身(?)になってからは真面目に育成中。

4th ID


Name: 毬埜(まりや)
Guild:No Entry
1432闇特化(予定)龍。龍作るならいっそ光闇特化とハイブリ作ろうと思い立って作成された。二次転職の為の石は揃ったのにレベルとか色々伴ってない。二次転職CP頃には(ry)
Name: 霧埜(きりや)
Guild:No Entry
1432光ハイブリ(予定)龍。毬埜に続いて同じ目的で作成。本来は白薔薇様が光ハイブリ予定だったが、二次スキル増加後のかっこいいエフェクトにより特化になってしまった為ハイブリへ。現在一次すらしていない状態のため、属性云々の前に転職は何時だの状態
Name: 応鐘(おうしょう)
Guild:えーと…(忘却の彼方)
3124猫。現在二次転職CP待ちの為育成停止中。10月頃に猫をもう一度育成してみよう(以前作って挫折→削除)!ということで作成。10月だったので暦の名前にしようと思い立ち、数ある暦の中から選んだ結果、某餃子で有名な中華料理チェーン店と同じ読みになってしまった哀れな奴。特化かハイブリか。こいつでも悩む

以上、紹介終わり。多分もう増えない